9/7
ちょっと話題「2011年 畑作記録 その1
8/31
ちょっと話題「組み立てパソコン
2011/1/1
ちょっと話題「2010年 畑作記録
8/29
ちょっと話題「2010年 畑作記録
6/26
ちょっと話題「JR 道北一日散歩
6/21
ちょっと話題「朱鞠内湖・然別湖の風景
6/21
ちょっと話題「山菜採り
4/14
ちょっと話題「続・初冬の朱鞠内湖
3/22
ちょっと話題「ハイタカ、他 鳥たちの写真
2/20
ちょっと話題「Google Earth 画像
2010/1/24
ちょっと話題「お手軽YouTube
11/7
ちょっと話題「初冬の朱鞠内湖
11/5
ちょっと話題「畑収穫 長ネギ・黒豆
10/30
ちょっと話題「畑 作物生育状況&収穫
8/11
ちょっと話題「畑 作物生育状況
7/15
ちょっと話題「オホーツク文化
6/10
ちょっと話題「畑 作付け
6/4
ちょっと話題「2009 山菜採り
5/12
ちょっと話題「朱鞠内湖の風景
5/6
ちょっと話題「薪割り・薪ストーブ
5/3
ちょっと話題「たい肥撒き・畑起こし
2/28
ちょっと話題「旭川市の博物館
2009/1/16
ちょっと話題「川村カ子トアイヌ記念館
12/25
ちょっと話題「文化年代表
11/10
ちょっと話題「作物収穫  長ネギ追加
9/27
ちょっと話題「作物収穫
8/28
ちょっと話題「断熱工事  エアコン暖房
 
8/16
ちょっと話題「作物の成長記録
7/22
ちょっと話題「オール電化工事
7/17
ちょっと話題「味噌作り (今年2回目)
6/29
ちょっと話題「大雪旭岳源水
6/12
ちょっと話題「Google Earth ブラウザ表示
5/27
ちょっと話題「山菜採り
5/4
ちょっと話題「屈斜路湖の風景
4/26
ちょっと話題「行者ニンニク
4/12
ちょっと話題「山の木
3/20
ちょっと話題「白鳥、カモたち
3/16
ちょっと話題「金魚
2/24
    愛犬逝く
2/9
ちょっと話題「ラーメン
2/3
釣話題に「然別の集落」をアップ
1/24
ちょっと話題「タイヤ研磨装置 けんま君
1/13
ちょっと話題「味噌作り
2008/1/6
ちょっと話題「冬の川風景
12/30
ちょっと話題「師匠の釣り写真
12/16
ちょっと話題「ホームページへ映像up」 のテスト
12/8
ちょっと話題「カラス貝
11/25
ちょっと話題「YouTube映像
11/23
ちょっと話題「巨大なダム
11/4
ちょっと話題 「犬たち
10/23
ちょっと話題 「蛇紋岩
10/7
ちょっと話題 「落葉キノコ」編up
10/2
ちょっと話題 「枝豆・大豆」編up
9/20
ちょっと話題 「ボリボリ」編up
9/14
トップページに天気、地図へのリンクを追加しました。
テスト的に話題「美深町とアッシュクラフト村」を作成しました。
9/8
カレイ釣りの写真スライドを追加しました。
2007/8/28
Webサイトを公開しました。